So-net無料ブログ作成

孔雀風琴 宮谷一彦 [漫画]

本屋のワゴンセールでまさかと思って手にとって見た本はなんと「孔雀風琴」by宮谷一彦でした!しかも210円です・・・・。元値が2800円。昔まんだらけで見たときは目玉が飛び出るような値段だった気がします。コレは何かの罠じゃないでしょうか?レジに持っていったら逮捕されるとか・・・・・(笑)

当時、噂には聞いていたけど実際に見たことが無かった孔雀風琴でした。何年か前に宮谷ファンの知り合いから見せてもらってため息をつきました。久しぶりに見た孔雀風琴は美しくエロかったです。

外箱無かったですし、表紙はちょっと痛んでいましたがなにせ210円ですから!ええ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

通りすがり

外箱は元々ありません
by 通りすがり (2012-11-12 15:55) 

conian

通りすがり様

ええ~~外箱は無いんですか?あれ?
借りて見たときには外箱あったような気がしてました(;´∀`)
勘違いカナー。
by conian (2012-11-12 19:40) 

通りすがり

レスどうもです。

私はこの本、発行当時リアルタイムで購入し今もそのまま所有しておりますが最初から外箱はありませんでしたし、外箱を見たという話も聞いたことがありませんよ。
by 通りすがり (2012-11-15 22:28) 

通りすがり

追記

失礼しました。
試しに画像検索してみたら“ダンボール函付き”の実物が掲載されたサイトが……
ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~FREE-MY/miyaya04.html

これはおそらく輸送用の函ではないでしょうか?
↓こちらのサイトにも「輸送用函付き」とあります。
ttp://www.yanesen.net/horo/exhibit/?id=2011-04

私も何度か別の本を予約で買った時に経験がありますが、お知り合いの方は通販か予約注文で買われたため、通常は書店に並ぶ前に捨てられてしまう輸送用函に納められたままの状態で購入されたのかもしれません。
by 通りすがり (2012-11-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。