So-net無料ブログ作成
検索選択

交響詩篇エウレカセブン [TVドラマ・アニメ]

友人が貸してくれたので、今見ています。予備知識ゼロで挑みます。
ちなみにここ十数年のアニメ知識もほぼゼロです。

へ~、 BONESですか。そんでもって私に分かるスタッフは河森で宮武で出渕で・・・なんかマクロス
とか思ったら、やっぱり何かロボット変形してるし・・・・(笑)飛行物体軌道萌え(そこ?)

分からない専門用語?に四苦八苦してはいますが、そのうち慣れるでしょう。

少年主人公、OKです!少女との出会い、OKです!
頑固ジジイ、OKッス!!

鋼FAの感想書いてるわりに声優さんについては(も)さっぱりわからなかったんですけど・・・。
結構被ってますね。
こういうのって普段スルーなんだけど気になりだすとチェックが止まらなくなる・・・。

まだ2話しか見てませんけど・・・50話か。先は長いです。頑張ります。


交響詩篇エウレカセブン 16話まで
交響詩篇エウレカセブン 17話~26話まで
交響詩篇エウレカセブン 26話~39話まで
交響詩篇エウレカセブン 40話~50話まで


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。