So-net無料ブログ作成
検索選択

交響詩篇エウレカセブン 26話~39話まで [TVドラマ・アニメ]

通勤経路の途中、パチンコ店の電光モニターで「CRエウレカセブン」絶賛広告中です。

パチンコってやったことないのでわからないんですけどアレをどんな風に作り上げているんでしょう?大当たりしたら抗体コーラリアンが大量発生とかしたら嫌だなあ・・・(笑)まさかフットサル・・・と思ったら、あるんですね。wikiで調べちゃった・・・。(何やってんだ)

乾いた涙、復活漏れまくりです。

チャールズさん!!!そしてレイさんまで。
チャールズはなぜあそこまでして死闘しなきゃならなかったんですか?
レイは、やっぱり生まれてこなかった我が子をレントンに投影してたんですね。原因がエウレカだと思い込んでいるとしたらあそこでエウレカを守ろうとするレントンを見るのは辛いだろうなあ。
その後の乱れ方が痛い。あからさまでなく、微妙なところで歯車ずれていくレイが悲しい。

再会してからレントンとエウレカはラブラブ急接近でこっちが照れてしまいます。
こういうのは決して嫌いじゃないです。いやむしろ好物なんですけど。でも何か微妙なこそばゆさが・・・・・・・。
ベタすぎませんか?メイクとか。初心者を放置すんなよ、ギジェット。

嬉しいのは
爺復活~♪ そして大活躍!

アクセル・サーストン素敵爺です。私の一押しです。
頑固なだけでなく、可愛いところも見せてくれました。青野氏好きです。(告白終わり)

アゲハ隊キモイです。あれに比べればアネモネの可愛いこと!!

タルホ姐さんは露出してたほうが可愛いなあ・・・。

やばい!ドギー兄さんにはまり。あの訛りはどこのなんだろう?

ここにきて一気に謎が大解放。やっと出てきたダイアンとアドロック
兄弟ですか、三つ編み親父とホランド。
ヴォダラク、一発変換でヴォ堕落。そんな感じの高僧ノルブ。
姐さんの腹に赤子が!

それにしても・・・
重い話をギャグで和ませようとしているのか・・・いまいち和んでないというか空回りしてるというか。初期鋼FAを彷彿させるすべりっぷりです。私ボンズ作品はエウレカと鋼FAしか見てないから「ギャグは滑る」 とインプットされちゃいそうです。(ごめん)

交響詩篇エウレカセブン
交響詩篇エウレカセブン 16話まで
交響詩篇エウレカセブン 17話~26話まで
交響詩篇エウレカセブン 40話~50話まで
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。